募集中です/環境建築賞、25年賞 日本建築家協会(JIA)近畿支部のブログ

募集中です/環境建築賞、25年賞のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

募集中です/環境建築賞、25年賞

JIA環境建築賞2008と第8回 日本建築家協会(JIA)25年賞を募集中です。

JIAをはじめ建築団体で制定した「地球環境・建築憲章」(2000年6月)の理念を建築作品としてどのように統合化されているかによって評価する顕彰です。
【応募登録締切】2008年6月3日(火)(当日消印有効)
環境建築賞の応募詳細は

●第8回 日本建築家協会(JIA)25年賞

25年以上に渡って「長く地域の環境に貢献し、風雪に耐え美しく維持され、
社会に対して建築の意義を語りかけながら、過去の遺産に終らずに、我々と同世代を生き続けてきた建築物」を表彰し、あわせて「その建築物を美しく育て上げることに寄与した人々(建築家、施工者、建築主及び維持管理に携わった者)」を顕彰することにより、作品がこれからも生き続けていくことへの契機となることへの期待と、多様化する価値基準の中で、建築が果たす役割をあらためて確認するとともに、次世代につながる建築物のあり方を提示することを目的とします。
【推薦締切】2008年6月20日締切(当日消印有効)
25年賞の応募詳細は

写真は2007年度JIA_環境建築賞 住宅部門  最優秀賞
亀山双屋

kameyama01.jpg


設計者: 栗林賢次建築研究所(栗林 賢次)
建築主: 中世古 圭基
施工者: (株)中島工務店
スポンサーサイト

2008年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。