2008JIA近畿支部「卒業設計コンクール」公開審査を行いました 日本建築家協会(JIA)近畿支部のブログ

2008JIA近畿支部「卒業設計コンクール」公開審査を行いましたのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2008JIA近畿支部「卒業設計コンクール」公開審査を行いました

毎年恒例となりました、JIA近畿支部「学生卒業設計コンクール」の公開審査会を5月23日(金)14時から 大光電機ライティング・コア大阪ショールームをお借りして行いました。

今年は近畿圏の大学より30人の応募を頂き、書類審査で選出された14人の方に図面と模型による5分程度のプレゼンテーションを行って頂きました。
審査委員長の吉羽支部長をはじめ、審査委員での協議の結果、最終的に最優秀賞1人、優秀賞2人、佳作2人が決定しました。

当日発表頂いた方のうち10人には秋に東京で開催する「JIA全国学生卒業設計コンクール」へ近畿支部代表として参加を頂くことになります。ぜひ全国でも入賞を目指して頂きたいと思います。
当日ご参加頂いたみなさん、本当にお疲れ様でした。

P5230068.jpg

スポンサーサイト

2008年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。