申込みは12日まで/「open! architecture  建築のまち・東京を開放する」  日本建築家協会(JIA)近畿支部のブログ

申込みは12日まで/「open! architecture  建築のまち・東京を開放する」 のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

申込みは12日まで/「open! architecture  建築のまち・東京を開放する」

「open! architecture  建築のまち・東京を開放する」

都心の建築物を一斉に公開するという試みです。
「建築」をテーマとして、このように広範囲にわたる催しを行うのは、
日本で初めてのことといえます。

また建築物の公開だけでなく、
「都市楽師」と呼ばれる音楽家たちが街に登場したり、
水辺からの建築散策も行われたりと、どなたでも気軽に愉しめるイベントになっています。この催しを切っ掛けに、より多くの方々に建築物の魅力に触れていただき、
これからのよりよい都市づくりへと繋げていければ・・それが私たちの願いです。


http://open-a.org/

スポンサーサイト

2008年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。